ブレない2


P1080620.jpg
キリッとイケメンなのに、内股。

P1080621.jpg
内また。


P1080624.jpg
ブレないバジワールド。

春よ来い




とっくに桜も散り、4月も終わりだというのに、まだまだ寒い日がある今日この頃。
こちらはうっかり風邪を引いてしまい、雨でも風でも暖かくなることを切に願ってるんですが・・・


P1080644.jpg
ぱせさん、きょうもさむいでしねぇ~

P1080650.jpg
さ、こんどはばじがあたためてあげるでし。



P1080652.jpg
もう、ここからはなれないでしよ    
いや、パセはちょっと暑そうだよ(=ω=;)


P1080653.jpg
このまま、ず~とさむくていいでし!


私の風邪も治らないし、パセの為にも暖かくなって欲しい今日この頃です。

ブレない



さあ、片づけて掃除機かけましょう。



…あれ?何だかいつもより多いような






P1080605.jpg
(=ω=;)一緒になって散らかってる






P1080606.jpg
なにか、ようでしか?        いえ、何でもないです(=ω=;;)    



P1080607.jpg





P1080608.jpg
は~ここあったかいでしねぇ~

ブレないバジワールド。

なしです。


P1080592.jpg
目を離した隙に海苔を持ち出した赤ちゃん。 コラコラ(=ω=;  あと、鼻拭かせて


P1080591.jpg
いーもんもってるにゃねー  いただきっ パクリ      にーちゃんどーぞ
コラーーーー!!(=ω=;;

P1080594.jpg
え、そんなのありでしかっ?   ナシです!!(=ω=)

おつかれさまです。


P1080540.jpg
にいさん!おはようございます!

P1080541.jpg
おう、おはようにゃ!


P1080545.jpg
はい、マフラー似合ってるよ~ 笑って笑って~(=ω=)   あかるいから、めつきわるくなるにゃよ  


P1080557.jpg
にいちゃん、はやくあそぼうよ    はいはい、いまいくにゃ







P1080499.jpg
は~きょうもよくはたらいたにゃ~





